1、世界の何処かで待ち合わせ

お盆休みが過ぎた頃だったか、

ロッコで知り合った旅友のキャリアウーマンA氏から、「冬休み何処か行かない??世界の何処かで待ち合わせしようよ〜」とメッセージが来ました。

 

世界の何処かで待ち合わせ…

 

な、な、なんて素敵な言葉だーーー!

本のタイトルみたーーい!!!

 

お洒落なセリフに完全ノックアウト。

さすが丸の内キャリアウーマン。

 

行く行くーー!と即答。

 

私達姉妹は、すっかりイスラム建築や文化の虜になっていたため、トルコはイスタンブールに行きたいと意見が一致しました。

A氏にプレゼンした所、ドバイのカウントダウン付きで了承してくれ、 

画して、私達は世界の何処か…アジアとヨーロッパの十字路、

イスタンブールで待ち合わせをする事になったのです!

またまた面白い旅になる事、間違いない!!笑

 

その旅の模様をお届けいたします♪